ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 養生薬湯♦︎

こんにちは😸


昨日はすごく暑い日で参りましたが、今日は昨日より暑さを感じないので良かったです(^^)


マスクが段々とお店で見かけるようになって良かったーっと思ったら、今度はスーパーからホットケーキミックスや粉が消えました💦ホントに困ります😓









今回、ご縁をいただき、養生薬湯のモニターをさせていただきました😊




母の日の自分へのご褒美に使ってみました










「養生薬湯」は、6種類の生薬を独自に処方した生薬100%の薬用入浴剤だそうです。

漢方の独特な匂いがします。これは効きそうな予感ですねー

お風呂に入れてみます








ほんのり色づいたお湯になりました😊身体の芯までポカポカして、漢方のお風呂は初めて入りましたが、疲れがほぐされました。

子供がお風呂に入った感想は、カレーの匂いがしたそうです(^◇^;)よく分かりませんが、身体はずっとポカポカしたようです





⭐︎成分と効果⭐︎



漢方は、人に本来備わる力を引き出し、痛みやお悩みの根本から解決するという考え方があります。

この漢方の考えに基づいて生まれた「養生薬湯」は、製薬会社として6種類の生薬を独自に処方した生薬100%の薬用入浴剤です。

痛みにも役立つボウイのほか、トウキ、センキュウ、チンピ、ガイヨウ、サンシシの6種類の生薬を配合。

温浴効果が高まり、天然の色や香りが、心と体を解きほぐします。冷えや痛み、疲労回復、肌荒れなどに



感想


お風呂から出た後も、全身がポカポカがしばらく続いて、身体中の血の巡りが良くなったようでした。たまった疲れも少しほぐされて、真冬にこのお風呂に入りたいなーっと思いました😊





#母の日2020

#お家時間

#薬湯を贈ろう

#養生薬湯

#漢方の入浴剤

#再春館製薬







株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=15770022505e8ad65484421&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=234997475ab0ddb00e22f&m=588828a908916&i=15770022505e8ad65484421&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』





Amazonで「養生薬湯」を購入する