ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ヨコミゾの香港ギョーザ♦︎

こんにちは😸



いよいよ食欲の秋本番って感じになってきましたねー😻温かい食べものや飲みものって、何故だかほっとする感じがして好きです💖







今回、ご縁をいただき、ヨコミゾの香港ギョーザをお試ししてみました😊










たっぷり30個入りなので、いっぱい食べられる幸せ。









袋の裏面に焼き方が記載されているので、餃子焼くの苦手って人も、裏面を見れば綺麗に焼けるようになっています。ヨコミゾの香港ギョーザの具材は、豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ニラ・生姜がすべて国産で、青森県産ニンニクを使用。皮には北海道産小麦100%使用なので、子供にも安心して食べさせられますね。餃子を手作りするのは、割と手間がかかり、いつも皮もたねも残って、特に皮は使い忘れてしまう事が多くありました。冷凍餃子なら、すぐに食べたい時に食べたい数だけを焼けて、残っても後で食べられるので、管理も楽々です。ヨコミゾ香港ギョーザは、すごくジューシーで、ニンニクが効いていて、皮のモチモチ感もあり、家族もいつもより餃子をモリモリ食べていました。美味しかったので、また購入したいと思いました。







商品はこちら⏬