ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

おやつ作りました☆

こんにちは(^.^)

何だかすごい風が吹いてます(・・;)

洗濯物があと少しで吹き飛ばされてしまいそうな勢いです!


うちの子は帰って来ると

ただいま〜お腹空いた〜がセットなのですが

今日のおやつがなかった事に気がついて

簡単なクッキーとゼリーを作りました(^ν^)




そしてお届け物がありました(^^)

ポイントインカムでマナラのホットクレンジングゲルモニター7日間セットを100円で購入だったはずですが、何とお代金いただきませんっとお知らせが入っていました(๑>◡<๑)

マナラ様ありがとうございます😊

モニター頑張ります(^ ^)



昨日からちょびリッチ始めました(^。^)

色んな方々の記事を読んでたら、急にやりたくなったんですよ☺️まだ始めたばっかりでポイントはまだまだですが、可愛い😍のでオススメです( ◠‿◠ )



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



興味ある方は是非どうぞ(o^^o)