ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハード♦︎

スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハードのご紹介です♪















内容量 230g















パッケージのイラストが魅力的なスプレー缶で素敵です。kahogo. Project参加アーティストの幸香さんが制作したんだそう。


















スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハードについて




一日香るヘアスプレー。魔性の香り、メドゥーサスウィートフレグランス。キメたスタイルを一日中しっかりとキープして雨にも風にも強いハードなセット力。髪を保護する真珠タンパク(加水分解コンキオリン)配合。

















朝、髪をしっかり巻いても風でぐちゃぐちゃになったり、午後にはすっかりとれてしまってがっかりする事が多いので、スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハードを使ってみると、まず香りが香水みたいにいい香りが長持ちして、ガチガチに固めるハードなヘアスプレーではなく、髪をふんわりさせてキープしてくるから、巻き髪にちょうどいい感じに仕上ります。大容量サイズなので、ワンカールにしたりまとめ髪にしたりと色々な髪型に長く使えそうです。