ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎オバジC インナーリポショット

今回、オバジC インナーリポショットのご紹介です✨
















内容量 62本入
















✴️オバジC インナーリポショットについて


ビタミンC 研究20年以上のオバジから、飲む高濃度ビタミンC、誕生。


オバジが考えるビタミンCのベストアンサー リポショットC※配合


カラダへの吸収の組み合わせを考え抜いた結果選んだ 3種のビタミンC※2を高濃度に独自ブレンド。


リポソームビタミンCを含む、1日(目安量)当たり2000mgのビタミンC配合※3。


コラーゲンペプチドやコラプラス®に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキスなどの美容サポート成分も配合。


酸っぱすぎずほんのり甘味を感じるグレープフルーツ風味で毎日飲みやすい。


口どけのよい顆粒は、製薬会社ならではの製法を採用。口の中でさっと溶けやすく、むせにくいので水なしでお召し上がり頂けます。


持ち運びのしやすいスティックタイプで、常温保存OK!いつでもどこでもビタミンCをチャージできます。


※ ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂

※2 リポソームビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンC

※3 2本あたり







⭐︎★*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎★







1箱に1ヶ月分の62本入ってます。黄色パウダー状で、水なしですぐに溶けて、甘酸っぱいグレープフルーツ味が、爽やかなレモンみたいでとっても美味しいです。1日2本、自分の好きなタイミングに飲めるのも嬉しいポイント。スティックタイプだから、持ち運び便利で、出先でも、サクッと飲めますね。ビタミンCは1本に1000mg、1日2本なので2000mgもオバジCインナーリポショットで、手軽にビタミンCをチャージ出来ちゃうので、毎日のルーティンに仲間入り決定です。







ロート製薬株式会社様から商品提供いただきました。