ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎Anua ドクダミ77% スージングトナー

今回、Anua ドクダミ77% スージングトナーのご紹介です✨✨✨















内容量 250ml
















☪️Anua ドクダミ77% スージングトナーについて



軽やかなとろみテクスチャーですみずみまですっとなじむ化粧水です。


肌にピタッと密着してバランスを整えてくれます。


こだわった自然由来成分のドクダミエキスを肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込みました。


ノンコメドジェニックテスト済み、皮膚刺激性試験で(無刺激)判定を受け、敏感肌やニキビ肌の方も安心して使えます。


ふき取り、吸収トナーだけでなく、洗顔後コットンでトナーパック(スキンパック)をすると、ダメージを受けた肌が優しくスージングされます。








★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★







シンプルなボトルがスマートでお洒落なデザインです。少しとろみのあるテクスチャーで、こだわった自然由来成分のドクダミを77%たっぷり詰め込んだトナーなんだそう。ドクダミ特有のにおいはなく、ベタベタしない、さらっとさっぱりとした使い心地で、肌なじみがいいです。乾燥肌の私には、ちょっと物足りない感じがするので、洗顔後にコットンにたっぷりとトナーを含ませて、パッティング。その後にさらにトナーをつけて、ハンドプレスするのが気持ちよくてお気に入りです。






商品提供 The Founders

 






The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪