ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード100%ホエイ ダブルリッチチョコレート 2.27kg♦︎

こんばんは😸







今回、オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード100%ホエイ ダブルリッチチョコレート 2.27kgのご紹介です✨




















内容量 2.27kg

















スプーン付きですが、底の方にあるのが分かりづらかったです。




















大迫力の大きさのアメリカンサイズで、びっくりしました。でかっ!ってなります。74回分も飲める量だそう。1回分あたりタンパク質が24g配合されたくましい体づくりをサポートしてくれます。炭水化物と脂肪分をできるだけ除去したホエイタンパク質分離物(WPI)が主成分です。トレーニング後のフォローに注力したい方に、天然由来の必須アミノ酸(EAA)11gを含有。プロテインはパウダータイプで溶けやすくて、180〜240mlの水や牛乳によく溶かして飲みます。甘すぎずちょうどいい甘さで美味しかったです。豆乳やアーモンドミルクでも美味しそう。クッキー作りにも使ってみましたが、ほんのりチョコレートがお菓子にもあっていて美味しいです。たんぱく質不足が気になる人や健康と美容に気をつけたい人におすすめです。