ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎wa*so*sen ハトムギピーリングジェル♦︎

こんにちは😸




立体の不織布マスクを買って使用してみたら、家族の肌には合わないらしく、チクチクすると言われました💦私はまったく平気ですが😅






今回、ご縁をいただき、wa*so*sen ハトムギピーリングジェルをお試ししてみました😊










チューブタイプの容器にたっぷりの200g入りです。









透明なピーリングジェルは、お肌の上で軽くくるくるとマッサージすると、ポロポロと古い角質や汚れを吸着してからめとってくれます。洗い流してみると、つるんと滑らかになってすっきりしました。顔だけでなく、身体にも使えるので、肘や膝にも使ってみると、簡単にツルツルなりました。角質オフすると、化粧水もすっと入るような感じがするので、定期的が良いですね。お値段もプチプラで、コスパも良く、ぬれた手でもOK、ピーリングジェル習慣で、つるすべ素肌になれたら良いなっと思いました。







商品はこちら⏬









OKAINTER株式会社さんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!