ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ザーネクリーム(チューブタイプ)♦︎

こんにちは😸



手荒れに悩む季節になってきて、自分の手がガサガサすぎて痛いくらいです。おまけにひび割れて、水仕事が痛いです😹





今回、ご縁をいただき、ザーネクリーム(チューブタイプ)をお試ししてみました😊

















★商品説明★


有効成分「天然型ビタミンE」&「グリチルリチン酸ニカリウム」の働きで、あれてカサつく肌にも効果的。ビタミンEが、肌表面の血行を促進し、肌に必要な栄養素を補給。ターンオーバーを整えます。

消炎効果のあるグリチルリチン酸ニカリウムが、肌荒れをおさえます。

お休み前や手洗い、アルコール消毒後に。手だけでなく全身にも使えます。



★感想★


ほのかな香りで、さらっとしたテクスチャーです。するすると伸びるので、手だけでなく、乾燥が気になる全身まで潤う感じです。

1973年から65年も実績を持つザーネクリームは、昔からの安心を感じました。

天然ビタミンE配合で、皮膚にうるおいを与えて、乾燥に負けない健やかな肌を保ってくれる嬉しい効果。

どうしても主婦は水仕事が多くて、クリームを塗っても手荒れに悩まされますが、寝る前に塗って手袋をして寝てみたら、ひび割れが少し良くなり、効果を実感出来ました。今の時期ですと、マスクで肌荒れにも良いと思いました。






商品はこちら⏬


https://www.eisai.jp/lp/sahne/sahne_c








200・200.gif