ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり♦︎

こんにちは😸



すっかり乾燥する季節になりましたね〜(⌒-⌒; )特に怖いのが、静電気😭最近は静電気がきそうな所は、壁を触って静電気を回避してます(^^)






今回、ご縁をいただき、ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとりをお試ししてみました😊
















泡立てみます










⭐︎商品説明⭐︎


クリーム泡で洗う、濃密保湿。しっとり美しい肌へ。

濃密リッチなクリーム泡が素肌に密着。

大切なうるおいを守りながらやさしく洗います。

洗い上がりの肌にうるおいのベールを作り、

しっとりなめらかな美しい肌に。

とてもしっとり

もっちりやわらか肌

上品なプレミアムスウィートフローラルの香り

ニベアクリーム成分配合





⭐︎感想⭐︎



少しかためのテクスチャーで、洗顔料は出しづらかったです。泡立てネットで泡立てみると、モコモコとふわふわな泡が出来上がりました。フローラルの香りの濃密な泡で洗った後は、とてもしっとりとして、洗っただけなのにつっぱり感もなく、これから乾燥が進む季節に、この洗顔料なら乾燥から守ってくれそうだと思いました。





ニベア花王株式会社のモニターに参加中♪





ニベア クリームケア洗顔料





クチコミプロモーションならトラミー