ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ゆず油 無添加ヘアオイル♦︎

こんばんは😸


コロナ太り解消の為、毎日子供と去年YouTubeで流行った1週間で10キロ痩せるってダンスやってます💦これがキツくて辛いです😭





今回、ご縁をいただき、ゆず油 無添加ヘアオイルを使ってみました😊









ゆずの香りがとってもいいです








⭐︎成分⭐︎


高知県北川村産ゆず種子油(保湿成分)使用の無添加※ヘアオイル。ベタつかず、髪の芯までサッと浸透。

広がる髪も毛先までしっとりまとまります。

爽やかな天然ゆずの香り。

※シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用





⭐︎効果⭐︎



サラっとした感触で髪へののび・なじみがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます。

トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。

独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用。

天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香り。






⭐︎感想⭐︎



髪がパサパサで雨が降ると広がってしまう髪でも、このゆず油 無添加ヘアオイルはべたつく事もなく、サラサラと髪の触り心地も引っかかりもなくなり、びっくりするくらい落ち着きました(^^)濡れた髪や乾いた髪、スペシャルケアも一本で出来てしまうので、コスパ良いと思いました😊




株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪





商品URLはこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8217832






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!