ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ペプチド イミダプラス♦︎

こんばんは😸


久しぶりに少しだけ買い物に出かけました(^^)ラーメンの棚が商品なくて💦カップラーメンはありましたが、何故か?袋のラーメンがなかった😭






今回、ご縁をいただき、ペプチド イミダプラスのモニターをさせて頂きました😊




加齢からなのか?最近、すぐに疲れが出て寝ても疲れが取れない日々💧


身体中バキバキで、お疲れモード全開の疲れ目・肩こり・疲労感にお悩みのあなたへ



ペプチドイミダプラスは、

疲労回復成分であるイミダゾールジペプチドを

しっかり440mg(4粒中)配合したサプリメントです!

~こんな人におすすめです~

□ 前日の疲れが残りやすい

□ 眼精疲労や肩こりに悩んでいる

□ 運動や生活のパフォーマンスを上げたい


まさに私にぴったりのサプリ(^。^)


特徴

イミダゾールジペプチドは、動物だけでなくヒトを対象にした試験で

疲労回復作用

運動パフォーマンスの向上

“疲労感”の軽減



成分

●大豆ペプチド/136mg <豆腐3丁分> 

●イワシペプチド/152mg <イワシ5匹分>

●魚肉ペプチド/176mg <スケトウダラ1匹分>



PDS®化とは、成分を粒子状態でナノコーティングする技術。

体内吸収率を上げて、より効率的な疲労回復を!










粒は少し大きめでした(^◇^;)

1日2〜4粒と書いてあったので、2粒づつ飲みました






数種類の栄養(大豆ペプチド、魚肉ペプチド、イワシペプチド)がこれ一つで補給できる

疲労回復といっても、一つの栄養を沢山摂ればよいと言うわけではなく、体は様々な栄養バランスが大事


このペプチドイミダプラスは、含有成分と量がしっかり配合されていて、含有成分と量がしっかり配合されています



⭐︎おすすめポイント⭐︎

管理栄養士が常駐している会社でフォローや相談ができるので、安心出来ると思います





⭐︎飲んでみた感想

いつもは朝から疲れていてぐったりなんですが、少し身体が楽になったような気がします^ ^

身体が軽いと家事もやる気が出ます😆飲んで良かったです☆




株式会社HBCフナトのモニターに参加中♪




ペプチドイミダプラス





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ