ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ アトピー肌でも使える無添加にこだわったA・Nソープ♦︎

こんばんは😸


コロナでお家率高まってますが、何とかコロナ収まって欲しいので、楽しいお家ライフにしたいですね〜(^^)








今回、ご縁をいただき、A・Nソープのモニターをさせていただきました😊




この石鹸は皮膚の薄い赤ちゃんや敏感肌、デリケートなお肌の乾燥を防いで、お肌を優しく洗い上げてくれます




家の家族はアトピーなので、刺激や肌への負担が少ない成分の石鹸は、とても良いと思いました^ ^










5年連続でモンドセレクション金賞受賞している実力派の石鹸なんですね👏










モコモコの泡が気持ち良くて、洗った後は肌がしっとりスベスベしました






アトピーの家族にも使ってもらった感想は、いつもよりお風呂上がりの肌が痒くなくて、カサカサが落ち着いているみたいでした☺️




Clair cosmeticsファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=17269176055e5f613173e96&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=19421555465c32affbd06df&m=588828a908916&i=17269176055e5f613173e96&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





株式会社くれえる





くれえる化粧品 楽天市場店