ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

“モニター” BEAUTY MALL 商品各種

おはようございます😸


今日はいつもより暖かいですね(^.^)

暖かいのは嬉しいけど、花粉が飛んでるのかくしゃみ、鼻水が酷いです( i _ i )





今回、BEAUTY MALL様よりモニターをさせて頂く事になりました











中はたっぷりのオールインワン







商品名


フラーレン200%増量↑オールインワンフラーレンクリーム『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』30g



APPS+E(TPNA)の他に2種のビタミンCをプラス!

今話題の!3Dヒアルロン酸も配合いたしました。

肌への浸透性を極限まで追求した

オールインワンが可能な『APPSプラスEナノクリーム』

角質層のすみずみまでアプローチします!

今話題の大注目売れっ子成分♪フラーレン(保湿成分として)配合。

ナノ化コラーゲン、ナノ化ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、水溶性ビタミンCをプラス!

胸を張れる厳選した美容成分を惜しげもなしに配合しリニューアル!結果を出す!にこだわりました。




美容成分たっぷりで、高級なオールインワンなんですね(^^)



使ってみたら、肌にすーっと吸い込まれて、香りも良く、次の日の肌の触り心地が柔らかくなってました(^-^)

エイジングケアにとても良いのかと思いました




BEAUTY MALL様、素敵なモニターをさせて頂き、ありがとうございました😊





商品はこちらです

https://www.beautymall.jp/







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




BEAUTY MALL様のモニターに参加中♪