ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

✴︎モニター✴︎ 自然ごこち 茶 洗顔石けん

おはようございます😸


今日も寒いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもでも、梅の花が咲いてきていて、春を少し感じましたー😆




今回、牛乳石鹼共進社株式会社様より、モニターさせて頂くことはなりました









この洗顔石鹸使ってみたかったので、嬉しいです!


中は石鹸と泡だてネットも入ってました(^^)







さっそく泡だててみます







すごくもっちりした泡が出来ました(^o^)

洗顔してみたら、洗い上がりツルツルで気持ちいいです😆緑茶の香りも良いです



【くすみのないワントーン明るい透明肌に】贅沢に10種の天然美肌成分を配合したもちもちの濃厚泡が、くすみの元となる古い角質・皮脂汚れをやさしく落とします。



角質ケア成分、温泉水まで入ってるんですね




素敵なモニターの機会を頂き、牛乳石鹼共進社株式会社様、ありがとうございました😊




商品はこちらですhttps://www.cow-shizen.jp/





牛乳石鹼共進社株式会社様のモニター参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!