ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

DCMホールディングス くらしメイド【モニター】

おはようございます😸


今日も春を感じる良い天気ですね〜✨


花粉なのか?風邪なのか?


咳が出て困ります(^^;)気温差激しいので、皆さ


まもお気をつけ下さいね🤗










DCMホールディングス様より、くらしメイド


のモニターさせて頂く事になりました(^.^)





くらしメイドとは❓









『くらしメイド』は忙しい主婦や働くママの毎


日が もっとラクに、そしてときめくものにな


るための情報サイトです! 整理収納アイデア


や、決して手抜きじゃない“時短家事”の方法な


ど、 普段の生活の中の『知りたい』の答えが


きっと見つかります!






他にもDIY好きさん必見のコーナーや家事のち


ょっとした工夫満載です♪




人気芸人の辛口判定やDCM男子を探せなんて


面白いコンテンツもありますよ😆




私のオススメはDIY❗️


自分好みに蛇口の交換してみたいです❤️












DCMホールディングス様、ありがとうござい


ました😊





DCMホールディングスファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=13235744805a8cdc68c7230&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=23856822359e6b7be6d60e&m=588828a908916&i=13235744805a8cdc68c7230&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />






くらしメイド