ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)♦︎

今回、石塚硝子さまから提供いただきました、DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)のご紹介です✨✨✨

















内容量 100g















✴️DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)について



老舗ガラス企業が10年の歳月をかけて開発した

口臭ケアの決定版!

創業200年ガラスメーカーが開発した、口臭ケア歯磨き粉が「デオグラ オーラテック」です。


デオグラオーラテックには、口臭の原因となるメチルメルカプタンに効く独自成分「DEOGLA清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)配合。


日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生です。


デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因(食べカスや歯垢など)を除去して、口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続きます。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'★⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・*★⭐︎*・゜゚・*:.





水色のやわらかめのペースト状の歯磨き粉です。パールミントの優しい味で、泡立ちは控えめですが、口の中がすっきり爽やかになります。マスクを外す機会も増えてきて、ふとした瞬間に自分の口臭が気になってしまわないように、ブラッシングだけの口臭ケアなら、簡単にいつもの生活リズムでOK、家族みんなお気に入りです。全国のロフトやハンズでも販売してるみたいなので、今度チェックしに行こうと思います。