ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

今回、&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントのご紹介です✨
















内容量 シャンプー 415ml

    トリートメント 415g















✳️&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントについて



髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプーとトリートメント。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。

輝き溢れるツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導きます。

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。

シャンプーはトゥインクルピオニーの香り、トリートメントはルミナスローズの香り。








☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡







印象的なデザインのボトルは、持ってみると意外と手にぴったりとフィットして、とっても可愛いです。シャンプーは甘いフルティーな香りで、とろみのあるテクスチャー、少量でも泡立ちいいです。トリートメントは爽やかな甘めな香りで、なめらかなテクスチャー、髪に馴染みやすく、軽い感じです。ドライヤーで乾かしてみると、髪のさらさら感がUPしたよう。ツヤ感はまだあまり感じられていませんが、使い続けてるとツヤ感も感じられるのかな?香りと使い心地は気に入っているので、しばらく使ってみようと思います。






商品提供 ヴィークレア







H2Oさんのブログリポーターに参加中♪






商品はこちら⬇️