ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎ヨーロピアンシュガーコーン 至福のキャラメル

こんにちは😸





今回、ヨーロピアンシュガーコーン 至福のキャラメルのご紹介です✨✨✨















内容量 61ml 5本入り
























🍦ヨーロピアンシュガーコーン至福のキャラメルについて🍨





☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





フランス産発酵バターを使用した濃厚キャラメルアイスのヨーロピアンシュガーコーンです。


サクサクなシュガーコーンに、フランス産発酵バターをバター中54%使用しコクのある味わいに仕上げた濃厚キャラメルアイスとトッピングのチョコの組み合わせをお楽しみください。


キャラメルアイスは、カラメルソースで上品でほろ苦く仕上げています。







ヨーロピアンシュガーコーンシリーズは、バニラ、ワッフルサンド、ショコラ、ストロベリー、至福のキャラメルとあります。

サクサクなコーンとアイスの絶妙な組み合わせが、クセになる美味しさで、毎回買ってしまいます。

至福のキャラメルを見つけた時は、これも美味しそう♡とワクワクしました✨

家族もアイス好きなので、サクサクなシュガーコーンの食感と濃厚なキャラメルアイスのコラボに、これ美味しいね〜‼️っと、またまた我が家の冷凍庫のレギュラー入りになりそうです。