ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス♦︎

こんにちは😸






今回、ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスのご紹介です✨
















内容量 50g

税込み 1078円













ニベア花王様からいただきました

2023年2月11日発売の新商品のお試しです。














ニベアのブルーとピンク、パープルの配色が綺麗なパッケージです。













ほんのりと薄いピンク色の乳液とクリームの中間のようなテクスチャーです。














チューブタイプの容器で量の調整がしやすく、ベタつきなく、さらっとしたつけ心地です。顔と身体にも使える日焼け止めエッセンス。

SPF50+・PA++++

日やけによるシミ予防*1UV。血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップエッセンスです。主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防ぎます。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。美容液成分(保湿)配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。ぴたっと密着し血色感をあげて、自然に肌を明るくみせます*2。キメの乱れによるくすみにうるおいケアしてくれます。いつも使っている石鹸だけで簡単オフできるのも嬉しい。ドラッグストアで気軽に購入出来てコスパも良く、メイクの下地として使うのが私のお気に入りです。










商品はこちら⏬


https://www.nivea.co.jp/highlights/deep-protect-and-care