ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り♦︎

こんばんは😸





今回、バウンシアボディソープ ホワイトソープの香りのご紹介です✨


















内容量 360ml

2023年2月20日発売


















ブルーとホワイトの容器が爽やか。ポンプ式の容器で出しやすいです。
















リニューアル発売のバウンシアボディソープ ホワイトソープの香り。4年の歳月をかけて石鹸成分のバランスを一新。新たに新エクストラリッチフォーム処方を採用。これにより素早くたっぷり泡立ちとクリーミーな泡質を両立し、贅沢な濃密泡を実現したそうです。バウンシアボディソープを泡立てみると、誰でも簡単に『ヤバ泡』のもこもこな濃密泡が出来ちゃいました。疲れた日は泡立てるの面倒くさいっと思ってしまいますが、そんな日もバウンシアボディソープはすぐに泡が出来るので、ホワイトソープの香りで癒されながら、きめ細やかな泡のクッションで疲れも洗い流してくれるようです。洗い上がりはしっとりなめらかな肌触りで、ゴシゴシ洗いしなくてもやさしく汚れを落としてくれるところがおすすめです。













商品はこちら⏬
















牛乳石鹼共進社さんのブログリポーターに参加中♪