ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]♦︎

こんにちは😸






今回は、ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]をお試してみたのでご紹介します。😊














2020年12月1日にリニューアル発売。

販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb

価格:14,300円(税込み)

内容量:朝晩約60日分(30g)















1974年の発売から20代目のドモホルンリンクル クリーム20。












今回のリニューアルで薬用として生まれ変わった、ドモホルンリンクル クリーム20。半世紀近くも進化し続けて、ドモホルンリンクル史上最高峰のドモホルンリンクル クリーム20が誕生しました。ドモホルンリンクルはCMで馴染みがありますが、40代以上から使うものっと勝手な思い込みをしてました。実は気になったら早くから始めるのがおすすめなんだそうです。

 ライン使いするのが一番いいと思いますが、初めて使う場合はお試しセットが無料で送ってもらえるので、そこからはじめてみるのが良いですね。使い方は約2センチを手のひらに出し、頬、鼻、おでこ、あごの5箇所にのせてから、指全体でゆっくりやさしく大きな円を描くようにぬり込んで使います。私は気になる目元、口元には2度づけしています。クリームは軽いテクスチャーでのびが良く、ベタつかずにさらりとしているのにしっとりします。漢方の香りがほんわりとして、心安らぐ感じが好きでおすすめです。

再春館製薬所様のプロモーションに参加中☆











気になった方はのぞいてみて下さい↓

クリーム20の公式ホームページはこちら








クチコミプロモーションならトラミー