ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎綺和美 ヘアカラートリートメント(ライトブラウン)♦︎

こんばんは😸





スキップをした方が良いとあったので、その場スキップをしてみたら、結構キツイです💦💦運動不足を実感しました💦





今回、ご縁をいただき、綺和美 ヘアカラートリートメントをお試ししてみました😊













チューブタイプの容器に、染めるのに便利なコーム付きです。









使用前








使用後










カラーはライトブラウンを使用しました。チューブなので扱いやすいです。まず髪を洗ってから軽く水分をきり、手袋をしてからカラートリートメントしてみました。鼻にツンとする匂いはなく、白髪染めよりも髪に優しいのが嬉しいです。白髪染めの回数が増えてきて、白髪は見て見ぬふりも出来ないし、髪が傷むのもツラいのが悩みでした。カラートリートメントなら徐々に染まっていくので、髪の傷みを気にせずに使えるのが良いと思いました。









商品はこちら⏬