ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎24Kゴールドコラーゲンスリーピングパック♦︎

こんにちは😸




値上げの秋って値上げの春も夏もありましたよね💦値上げの冬もあるのかしら😿





今回、ご縁をいただき、24Kゴールドコラーゲンスリーピングパックをお試ししてみました😊











ジャータイプの容器に100ml入りです。









SEVENTEENメンバーのジョシュアさんがモデルに就任しています♡



蓋を開けるとぷるん、ぷるんのオレンジゼリーのようです。ゴールド入りで少しキラキラしているところが可愛くて好きです。付属のスパチュラで手に取ると、ジェルのような感触に変わり、よくのびてしっとりとした使い心地です。ジャスミンの香りが包み込むような安心感でいっぱいになります。夜の洗顔後、いつものケアの1番最後に使うスリーピングパック。寝ている間に栄養チャージしてくれ、ターンオーバーを正常化。たるんだ毛穴にご褒美ジェルが、少しきゅっとしてきたので、睡眠前の楽しみにしたいと思いました。