ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎MOUTORE(モウトレ)♦︎

こんばんは😸



急に寒くなって、寝る時に布団どうしようって悩みます💦とりあえず、多めに用意しておきます😼





今回、ご縁をいただき、MOUTORE(モウトレ)をお試ししてみました😊










シンプルな容器に6ml入りです。











透明でみずみずしいテクスチャーのまつ毛美容液で、平面のスパチュラチップが目元の生え際までフィットしてぬりやすいです。マスカラ下地としてやまつげエクステや眉毛にも使え、毎日のまつげケア習慣になりました。デリケートな目元に無添加なのも嬉しいです。このまつ毛美容液は美容液の潤いと被膜効果で、カールされたまつげをコーティングしてくれるので、印象的な目元も叶いそうです。マスカラでまつ毛が傷んでしまったので、何とかしたいと思っていたので、まつ毛美容液でまつ毛ケアをしていきたいと思いました。







MOUTORE(モウトレ)さんのブログリポーターに参加中♪







商品はこちら⏬