ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎アンテリージェ EX クレイ W クレンズ♦︎

こんにちは😸




夏休み終了で、お昼ご飯に悩まなくてよくなりました💦お弁当作りはありますが💦





今回、ご縁をいただき、アンテリージェ EX クレイ W クレンズをお試ししてみました😊












ナチュラルテイストのデザインのチューブタイプの容器です。












230g入りとたっぷり使えるサイズ。グレーのクレンジングは、やわらかいテクスチャーです。










口紅を半分だけ、軽く指先でくるくるしてみると、すぐに汚れが浮き上がってきました。









洗い流してみると、きれいに落ちました。洗った後は、手肌はしっとりしてすべすべになりました。夜はW洗顔不要のクレンジングとして使え、朝は洗顔料としても使えます。私は乾燥してしまうので、クレンジングとしてのみ使用してます。さっぱり系が好みなら、洗顔料として使うといいですね。ナチュラルハーブの香りが、やさしく香って、癒される感じが好きです。クレイ(泥)パック効果で、エステ後のようにつるんとした洗い上がりのクレンジング。毛穴の黒ずみやくすみがずっと気になっていたので、アンテリージェEX クレイ W クレンズで、毛穴汚れが少しでもきれいになってくれたらいいなっと思います。









商品はこちら⏬