ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎&be UVミルク 30g♦︎

こんばんは😸





今年は大丈夫そうっと思っていたら、また今年もハムシに撫子食べられました😿対策しておいたのにショックです💦







今回、ご縁をいただき、&be UVミルク 30gをお試ししてみました😊














手のひらにぴったりの、バッグインしやすいサイズです。















30gのカラーはスタンダードで、チューブの容器です。白くやわらかいミルクのようなテクスチャーで、伸びがよく、天然オレンジとラベンダーの香りが爽やかに香ります。繊細パールが素肌をキレイ見せしてくれる、進化型ボディー&フェイス日焼け止め。ノンケミカル処方で、みずみずしくなめらかなつけ心地です。子供から大人まで家族みんなでシェアできて、石鹸だけでオフ出来るのは、忙しい毎日に助かります。化粧下地として使ってみたら、いつもより肌がつややかで綺麗に見えて良いと思いました。







商品はこちら⏬