ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ルミシーラーモイスチャー ♦︎

こんばんは😸



9月になっても残暑が厳しいですね💦真夏は暑過ぎて蚊を見なかったのですが、昨日は蚊の大群を発見(O_O)何とか逃げて刺されずにすみました💦💦💦





今回、ご縁をいただき、ルミシーラーモイスチャー(ロゼ)をお試ししてみました😊











チューブタイプのコンシーラーです。









手の甲で試してみると↓肌がいつもより明るくなりました。










伸びの良いみずみずしいテクスチャーは、チューブをゆっくり押して適量を手の甲に出し、液量を調節しながら目の下のクマ、くすみの気になる部分に筆で直接塗布してから、指でムラなくのばします。少しずつ指で叩き込んでなじませると、自然な感じにクマやくすみが気にならない仕上がりです。微細パールによる艶と光で、目元マスク映えするコンシーラー。自然なトーンアップや肌に艶が出て綺麗です。平筆で使いやすく、厚塗りにもならないので良いと思いました。










商品はこちら⏬