ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ エリクシールのスキンフィニッシャー♦︎

こんにちは😸


お昼の時に冷凍庫を開けようとしたら、何故か?急に腰が痛くなりました💦湿布を貼って休んだら、かなり良くなったので安心しました🤗もしかして運動不足❓







今回、ご縁をいただき、エリクシールのスキンフィニッシャーのモニターをさせて頂きました😊





つや玉のCMが印象的なイメージで、つや玉憧れますねぇ〜女優さんみたいな綺麗な肌には、ほど遠いですが💧少しでもこれ以上の悪化は食い止めたいです(~_~;)









中身はこんな感じです♡






特徴


感想・紫外線・ほこり・大気汚染物質などの外部環境から肌を防御する


汗や乾燥によるファンデーションの化粧くずれを防ぎ、化粧もちをよくする


くすみがちな肌を自然に明るく見せる

コラーゲンGL*₁高密度配合*₂で、しっとり潤う。密着してくれて、仕上がりはさらっと。









使用感は、乳液のように伸びるので使いやすいです。フローラルの香りがほんのりとして、特にベタつきもなく、しっとりするのにさらっとしていて、UVケア成分入りで化粧下地としても使えて便利だと思いました😊




株式会社資生堂のモニターに参加中♪




エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ