ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

肩こりや腰痛に効く!ドクターズチョイス 

こんにちは😸







今回、ビューティー&ヘルスリサーチ社 (Beauty and Health Research, Inc.)様のドクターズチョイスPF11をお試しさせていただきました(^^)





昔から肩こりが酷く、マッサージも行ったり、自分でもマッサージや、マッサージ機などなど、色々やってましたが、もう何をやっても一時的なので諦めてました









匂いはメントールのスースーする香りがします

夜寝る前にぬって起きた時から、しばらく時間が経っても、肩の重さが軽く、肩こりの不快感が軽減された感じがします😊

一時的なスースーではなく、ずっと続いて効いてくれてるのはすごいと思いました




⭐️ポイント

血行不良を改善




11種類も有効成分を配合している


グルコサミン

MSM

ビタミンB6

フランキンセンスオイル

メントール

ティーツリーオイル

リコリス

ひまわり種子オイル

コリン

アルニカ・モンタナエキス

セチルミリストレート


この11種類の有効成分が、痛みの原因に働きかけます




完全に肩こり解消したわけではありませんが、長年の重だるさが一晩で実感出来たのは、ドクターチョイスPF11のおかげです

こんなにすぐに効果があるものは初めてです

久しぶりに気分も晴れやかになって、とっても良かったです😄









ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1571971945db87fd1473ad&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=6199058255cee11206455b&m=588828a908916&i=1571971945db87fd1473ad&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />






ドクターズチョイス PF11