ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

まだありました

こんばんは😸


もうないかな?っとスーパーに行ったら、まだありました(^^)

確か、去年はコーラじゃない飲み物にもついていたのですが、コーラしかありませんでした(^◇^;)

コーラはあんまりですが、またマック無料券を見つけてラッキーでした🤞







LINEPayから先着400万名に

年末感謝クーポン祭が始まってますよ


人によってクーポン違うみたいです

うちはワタシは肉まんで、旦那は牛丼に子供が選びました😸



先着ですのでお早めに❗️

クーポンはこちら↓


https://linepay.line.me/event/december-coupon.html?utm_source=tw&utm_medium=tweet&utm_campaign=201912coupon&utm_content=1125