ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

✴︎モニター✴︎部屋に入り込んだ花粉を包み込んで無力化するミスト 「アレリア シールドミスト」

おはようございます😸


さっき一瞬晴れた☀️っと思ったら、また曇ってしまいました(^◇^;)春の天気は気紛れですねー💧





今回、サンスター株式会社様より、アレリアシールドミストのモニターをさせて頂く事になりました^ ^






このスプレー使ってみたかったので、とっても嬉しいです😆

子供のアレルギーが酷いので、子供部屋に使ってみました





花粉は窓やドアの開け閉めだけでなく、


外出時に衣服などに付着することにより、人と一緒に家の中に入り込みます。



花粉は人の動きで舞い上がりやすい

花粉の大きさは30~40μm程度。


非常に細かいため、人の動き等により起こる空気の流れによって、屋内のあちこちに運ばれます。


布製品に付着した花粉は取り除きにくい

家中に運ばれた花粉は、徐々に下に落ちますが、布製品に付着すると取り除きにくくなります。


アレリアで布製品の花粉を無力化


布製品に付着した、気になる花粉にシュッ

アレリアは花粉を包み込んで無力化。


さらに、舞い上がりにくくします。


花粉は一年中飛散しています。


2月~4月はスギ、3月~4月にはヒノキ、


さらにブタクサにアレリアは効果的です。


他のハウスダスト(アレル物質)にも効果あり

お部屋の中には、花粉だけでなく様々なハウスダストが存在します。


アレリアはダニのふんや死がい、カビ、ペットのふけ等のアレル物質にも。



子供は特にハウスダストのアレルギーなので、掃除は念入りにしていますが、空気清浄機でも、なかなか体調が安定しなかったのですが、アレリアシールドミストを使い始めたら、少し鼻が楽になったと言ってました^^



サンスター株式会社様、モニターの機会を頂き、ありがとうございました😊




サンスター株式会社様のモニター参加中♪



アレリア



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ