ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

広がったお尻をキュッと引き締める。シャルレの美小尻ショーツ《モニター》

こんばんは😸


今年は台風がやたら多いですねー💦今朝も風


が強くてコンビニの袋が道路を飛んでました


😅








今回、株式会社シャルレ様より美小尻ショーツ


のモニターをさせて頂きました😊










ポイント1

バックスタイルを小尻にメイク

脇おさえ部(パワー強)

太もも脇についたお肉を強めのパワーでおさえることによりバックスタイルのシルエットを小尻にメイクします。




ポイント2

段差を解消!なめらかなラインに

足ベルト部(パワー中)

太ももを斜めに1周させる構造で、脇おさえの効果をより高めます。また、水平ではなく斜めにパワーをかけることで圧力が分散され、きつすぎない適度なパワー感を与え、段差を解消し、なめらかなラインに導きます。






3段階のパワー切り替えでお尻をしっかりシェイプ

締め付け感が少ないのに、しっかりシェイプ。その秘密は「ビスコマジック®」による3段階のパワー切り替えにあります。足の付け根の脇側は、パワー「強」の生地で内側へおさえ、太ももの脇はパワー「中」の生地で横広がりのポイントをおさえます。









垂れ下がったワタシのお尻も少し持ち上げてく


れている感じがします☺️


生地はさらっとしていて、夏でも快適な履き心


地ですね😊







株式会社シャルレ様、素敵な商品をモニターさ


せて頂き、ありがとうございました😊




美と健康のシャルレファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20775466865b299fa6cd65a&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=17635006084de5a38b990e6&m=588828a908916&i=20775466865b299fa6cd65a&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





シャルレウェブストア






今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ





シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら






シャルレの「美小尻ショーツ(3分丈)」




美と健康のシャルレファンサイト参加中