ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

あんこがタダ╰(*´︶`*)╯

こんばんは😸


今日は父の日でしたね😊うちはシャツを👔プ


レゼント🎁しましたー💕喜んでくれて良かっ


たです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ステーキのフォルクスで父の日のキャンペーン


をしてました😸


300グラムステーキを食べると3000円の割引き


クーポン券をプレゼントしてくれました😆


300グラムは結構食べるの大変😿150グラムぐ


らいがちょうどいいですね💦









今日も探しに行ったら、やっとありました😉


モニター品のゼリー半額になります❤️














節約ブロガーさん達が紹介していたサイトで、


あんこをタダでポチしました😘


会員登録で1000ポイントもらえるので、送料無


料のあんこを2セット買えました🤗あんこ好き


さん急いでくださいね❗️



http://ko-ri.com/



届くの楽しみです(⌒▽⌒)