ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

何処にあるのぉ〜?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんばんは😸


暑くなってきたので、お腹のお肉が気になるワ


タシです😆何とかしなきゃっと思っています


が、美味しい誘惑に勝てない💦






昨日のプレミアムフライデー(o^^o)






子供が美味しく食べました😆



この間ラインで当たりました( ̄∀ ̄)







後でこっそり飲みたいと思ってます🤣





モニター品を探しに行ったんですが、どこにも


ない❗️明日見つからなかったら・・・もう駄


目です😹一体何処にあるの😭


明日も頑張って探す旅に行って来ますヽ(´ー`)