ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ エスプリーク シフォンマット ルージュ♦︎

こんばんは😸



読書の秋、食欲の秋とかありますが、私は何故か寝ても寝ても眠くて、睡眠の秋のようです💦





今回、ご縁をいただき、エスプリーク シフォンマット ルージュ ピンク系810をお試ししてみました😊









 

中のチップは使いやすい形です









くちびるに塗ってみました










くちびるに塗った直後は艶々していますが、すぐにマットになりました。マットなルージュのイメージは、唇が乾燥してしまうんじゃないか?っと思っていましたが、このシフォンマットルージュは唇への負担感が少なく、色持ち良く、乾燥している感じもなく、つけ心地軽いです。塗っているのを忘れてしまうくらいです。ご飯を食べた後も、しっかり発色していて、塗り直し忘れても大丈夫そうです。マスクにもマスクに付きづらいのも、今のマスク生活には良いと思いました。






商品はこちら⏬