ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ディープモイスチュアエッセンス ♦︎

こんばんは😸



昨日、家族がコーヒー紅茶、緑茶、ルイボスティー以外の飲み物ない?っと言うので、ホットウォーターかホット水道水っと答えたら、どっちもお湯じゃないか〜っとバレてしまいました😆






今回、ご縁をいただき、ディープモイスチュアエッセンスをお試ししてみました😊










手にピッタリ収まるサイズ感です。










蓋を開けるとプッシュ式になっています。肌の水分保持能を改善するライスパワーNo.11エキスを高配合の薬用保湿美容液。ますます乾燥してきたので、気になる目元や口元の集中ケアしてます。白くとろみのあるテクスチャで、少量でものびてくれます。容器の深みのある青にシルバーが、キラキラしていて綺麗です。30mlで2ヶ月使用出来て、保湿ケア、シワ、たるみケア、エイジングケアまでしてくれるので、面倒くさがり屋さんには良いと思いました。








   


商品はこちら⏬