ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

メルヘンカレンダー2018 【色鉛筆で描いた動物たちの世界】 モニター

おはようございます😸


インフルエンザの猛威にやられていました😰


まだ咳き込んで辛い状態ですが、39度超えの熱


より体は楽です💦


皆様も


インフルエンザには気をつけて下さいね‼️







さて


今回、口と足で描く芸術家協会様から


メルヘンカレンダー2018 色鉛筆で描いた


動物たちの世界のモニターをさせて頂く事にな


りました(^^)ありがとうございました(^人^)








とても可愛いカレンダーです😍


これを口や足で描いたなんて凄い感動してしま


いました!


口と足で描く芸術家協会とは、手が使えない人


達が、口や足で描いて自立を目指す活動だそう


です。もう56周年活動しているそうなんですが


、ワタシは全然知りませんでした😭


両手が使えなくても、こんなに素晴らしい絵を


描ける🖼人達を応援しませんか?



1月のカレンダーはこんな感じです😇










ワタシのお気に入りはこれです😘







いつか欲しいです❤️




口と足で描いた絵ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=200977152259f8355d94456&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1523877585525d21ed7904f&m=588828a908916&i=200977152259f8355d94456&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





口と足で描く芸術家協会



口と足で描く芸術家協会ネットショップ