ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

謎ですƪ(˘⌣˘)ʃ

こんにちは😸


もう12月‼️


すっかりクリスマスムードですねー🎄




今朝から子供が高熱💦39度😰


インフルエンザかもしれないので病院に行って


検温したら37度(;゜0゜)⁉️


でも家では本当に39度超えだったのに


それにまともに歩けない状態。゚(゚´ω`゚)゚。


先生は表面温度を赤外線で検温する体温計なの


で正確とは言えないと言ってましたが💦


インフルエンザかもしれないので、また夕方来


て下さいって😭


また連れて行かなきゃいけません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


はあーこれでインフルエンザだったら最悪です




この間のお届け物です






ブラックサンダーって美味しいですよね❤️




皆さんも体調には気をつけて下さいね