ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

お届け物と頂き物と当たりヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんにちは😸


昨日からお腹の調子が悪いです(⌒-⌒; )微妙に


風邪が治らないせいかな❓




この間メロン頂きました😻なかなか箱に入っ


ているメロンは自分では買わない?買えない


😝ので嬉しかったです❤️









アンケートに答えてQUOカードもらいました


(ᵔᴥᵔ)わーい🙌







少し前に当たりましたー😉






バランスボール難しい😅



今、LINEでクラフトボス当たりました(*´◒`*)あ


りがとうござます💕