ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

当たりました(^ν^)

こんばんは😸


今日はすごい雨☔️でした💦


先日入れたダイエットアプリを使って10000歩


歩きました😅かなり疲れた😢でもポイントも


らえたのでラッキーでした🤞ダイエットの為


にも少し頑張ります😸





今日のお弁当🍱






昨日のお弁当🍙


ほぼ同じ🤣






ラインの懸賞でオランジーナ当たりました😆


あとはミニストップのコーヒー当たりました


😽明日も何か当たるといいな😘