ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

今日のお得活動(*☻-☻*)

こんばんは😺


今日は朝から暑かったですね〜😅夏が来た❗️


って思いました💦



庭の雑草が元気困る😆せっかく咲いた花に虫


が😹やられました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今日のお弁当🍙






今日は子供のお弁当😸





お得活動して来ました😻


ちょびリッチテンタメとレシポ


ちょびリッチテンタメすぐに終わってしまうの


が多いので参加出来て嬉しい😆


ちょびリッチはゲームも沢山あってポイントた


まりやすいですよ(^-^)しかも可愛いので気に入


ってます🤗まだお友達いないので、良かった


らお友達になって下さいね❗️



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ