ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

ブラジリアン脱毛ワックス

この度セシールブラジリアン脱毛ワックスのモ



ニターをさせて頂く事になりました(^^)



そろそろムダ毛気になる季節ですねー😅



いつもはカミソリで処理してるんですが💦


カミソリってチクチクして・・・


すぐに処理できるけど、


チクチクになるのとマメに処理しなければいけ


なくて面倒なのが悩みでした



ブラジリアン脱毛ワックスは、そんな悩みを解


消してくれるアイテムです♪






中身を開けてみます⭐︎







全て天然成分😸水あめ、はちみつ、砂糖、カ


ラメル✨美味しそう😋







では、試してみます


はちみつ塗ってる感じです










3・2・1



わあー綺麗に脱毛出来ました🌟






分かりますか?



ちょっとペーパーを剥がす時に痛みがあります


💦でも綺麗に出来ます(^_-)



この夏はこれでチクチクしないです❗️





セシール様、ありがとうございました😊




テンスターセシールファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1100202405590009b2e0391&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=24044958658096506a4a4f&m=588828a908916&i=1100202405590009b2e0391&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



三宝商事株式会社