ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー (80g)♦︎

こんにちは😸




今回、株式会社ナカヤマ様のBio C.H.P ウォッシュ&シャンプー (80g)をモニターさせていただきましたので、ご紹介します✨












ボトルの中身がパウダーなので、持つととっても軽いです。













ボトルにはウォッシュアンドシャンプーとあるので、髪を洗うシャンプーなのかと思ってましたが、これ1本で髪、顔、身体まで洗える全身美容クレンジングパウダーでした。麻炭を使用した濃密な泡で毛穴汚れや黒ずみ汚れを簡単にオフし、透明感ある潤った地肌に導きます。肌荒れを防ぐ乳酸桿菌など、美肌菌が肌のターンオーバーをサポート。豊富な「米ぬか発酵液や玄米酵母エキス」が、善玉菌が過ごしやすい肌の潤いをキープします。使い方は付属の泡立てネットを濡らしてから、パウダーを適量ふりかけ、水を少し加えながら泡立て、たっぷりの泡をお肌の上におき、強い力を加えず優しく洗う。パウダーに水またはお湯を加えて、とろみがでるまで馴染ませ使用することもできます。麻炭と玄米酵母の発酵炭パウダー「Bio C.H.P」※2を使用。肌と健康、地球のことを考えた全身用シャンプーです。全身洗ってみたら、泡がふわふわで気持ちよく、洗い上がりはすっきりとなめらかで、1本で全身洗えるのは便利だと思いました。





80gが4,620円 

250gが8,800円

2タイプの容量があります。




  





商品はこちら⏬