ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EX♦︎

こんにちは😸




テレビで正しい洗顔方法をやってたんですが、私の洗顔方法はまったくダメでした💦まず朝から洗顔料で洗顔する、32℃のお湯で洗う、きめの細かい泡で洗うの3つが大切だそう。これからはこの方法で洗顔していきます😸






今回、ご縁をいただき、イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル EXをお試ししてみました😊













お洒落な深海色のジャータイプの容器に80g入りです。














やわらかめのテクスチャーの美容液ジェルは、みずみずしいウォーターリリーの香りがふんわり広がって、心地よい安らぎの時間になります。私のおすすめはお風呂でのホットパックです。洗顔後、軽く水気を取って、本品を顔全体にたっぷりのばします。湯船につかり、顔に湯気をあてるようにします。(約10分)洗顔料で洗い流し、入浴後に再度美容液ジェルをなじませます。

※入浴中、ジェルが目にしみることがありますので、目のまわりは避けて使って下さいね。

天然の美肌ミネラルと11種の美容液成分コンドロイチン※2配合で、贅沢なスパのリラックス感を、お家で毎日自分にご褒美スパするのもいいです。オールインワンの手軽さと薬局、ドラッグストアで手軽に買えるのもいいと思いました。










商品はこちら⏬












100・60.gif