ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル♦︎

おはようございます😸




そろそろ編み物したくなりました😸毛糸を買って何か編もうかな😻





今回、ご縁をいただき、ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイルをお試ししてみました😊












コロンっとした形が可愛いです。













ピンクのボトルをプッシュすると、メルティフルールの甘酸っぱい香りが広がって気分もUP⇧オイルはとろみのあるテクスチャー、1プッシュでもたっぷり出てくるのでびっくりしましたが、うねり髪にしっかりアプローチ⭐︎オイルなのに、ベタつかずに髪になじみます。インナードライ髪の水分量に着目し、髪のうねりやくせを美容水で包み込む「新うねりコントロール美容」を採用したヘアオイル。いつも後ろの髪にうねりが出てしまい、湿気や雨の日はうねりや広がりで憂鬱になりましたが、このヘアオイルでうねりや広がり、パサつきも気にならない、サラサラ髪に足取りも軽やかになりました。







H2Oさんのブログリポーターに参加中♪









商品はこちら⏬










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!