ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎薬用シミレイサー美容液♦︎

こんにちは😸



ちょっと前にダイソーにもちまるグッズを買いに行ったら、ほぼ終わってました💦第二弾とかあったら、今度こそ欲しい😿






今回、ご縁をいただき、薬用シミレイサー美容液をお試ししてみました😊










20ml入りのスポイトタイプの容器です。











夜の洗顔後、化粧水前に使う美容液で、その後はいつものケアをします。美容液は無色透明で、水のようにサラサラなテクスチャー。ベタベタせずにつるんとした使い心地で、次の化粧水がなじみやすいです。シミが気になる、肌に透明感が欲しい、ハリが欲しい人にオススメな美容液で、全部当てはまる私にぴったりです。スポイトで扱いやすく、量の調整もしやすいので使いやすいです。シミケアを色々試していますが、夜だけに使うタイプは初めてなので、期待にワクワクします。まだ全部使い切ってませんが、90日後のシミの変化が楽しみです。