ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル♦︎

こんにちは😸



昨日は土用の丑の日でしたね😸鰻を買ってきて、鰻丼にして食べました😻美味しかったです❤️ごちそうさまでした😽




今回、ご縁をいただき、プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルをお試ししてみました😊













発売日は2022年8月21日のプリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルを、先行してプリオールのモニター参加させていただきました。











これ1つで、化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、アイクリーム、パックの7つの機能がひとつになった大人のオールインワンです。プリオールのCMが頭の中にインプットされていて、プリオールといえば大人の七難です。オールインワンは、薄いピンク色のやわらかめのゲルで、のびもよく、ベタつかないテクスチャー。アロマブーケの安らぐ香りが、癒しを与えてくれます。夜のマッサージケアに使うと、心地よいほっこりをプラス出来ました。オールインワンなので、あれこれ使う手間も省けて、忙しい毎日にも手抜きしないで、お手入れ頑張れそうだと思いました。








プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル







クチコミプロモーションならトラミー