ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎『シズカホットクレイ』シズカニューヨーク♦︎

こんばんは😸



この間まで、コスパが良くて簡単で美味しいので、スモークサラダチキンばかり出していたら、さすがに飽きたっと子供からクレームが💧ちょっと続けて出し過ぎました💦反省です😞





今回、ご縁をいただき、『シズカホットクレイ』シズカニューヨークをお試ししてみました😊












チューブタイプの容器は、くすみピンクに白と赤のロゴが効いてお洒落です。










W洗顔不要のオールインワンクレンジングは、淡い緑色で重めのテクスチャー。肌にのせてみると、ふんわりと温かく感じて、くるくるとマッサージすると心地いいです。朝も夜も使えて、肌に負担をかけずに毛穴汚れや不要な角質を優しくオフしてくれます。美容成分たっぷりの温感クレイが、メイクの汚れも毛穴の黒ずみもクリアに。夏でもこの温かい感じが、癖になるくらい気持ちいいです。ホットタオルを乗せているような感覚で、洗顔後はリラックス出来て、ほぐされるようで良いと思いました。








商品はこちら⏬