ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り♦︎

こんにちは😸




ゴールデンウィークですねー😸先日、テレビで誰が小松菜もリボベジ出来るっと言っていたので、早速やってみたら、やり方が違うのか?3センチくらいしか育ちませんでした💦





今回、ご縁をいただき、ニベア様からいただいたので、ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香りをお試ししてみました😊














便利なロック解除機能がついたスプレータイプです。











ワキから足元まで、全身のニオイケアがこれ1本でいいのは助かります。人が密になる場所で汗のニオイが気になると、余計に焦って、さらに汗をかいてしまうので、ワキには制汗デオドラントは使ってましたが、ワキ以外も汗のニオイが気になってストレスでした。シューっとするだけの全身ニオイケアなら、忙しい朝にもすぐに使え、ロック解除機能付きなので、持ち運びにも便利です。使い心地は、シューっとするとすぐにサラサラ、ひんやり冷たくて気持ちいいです。プレシャスシャボンの香りが、洗いたてのような香りで気に入りました。美容ミルク成分配合なのも嬉しいです。子供も汗かきなので、一緒に使っていきたいと思いました。







商品はこちら⏬